二重記念日美とナイトアイボーテを比較してみた

二重記念美とナイトアイボーテどちらも結構話題で、どっち使おうか購入しようか・・・
と迷ってる人多いみたいです(^^;)

実際私も迷ったので、二重記念美とナイトアイボーテ徹底的に比較してみました。

◆価格について

・二重記念美・・・・4860円

ただ返品保証付の35%OFF3120円というのと、定期購入2980円というのが用意されてるので、実質3000円前後で購入可能。

・ナイトアイボーテ・・・・4860円

ただ30%OFFの3402円で購入できるチャンスがあります。
そして定期購入なら2980円になります。

この定期購入ですが、よくある3回は続けないといけないとか、そういう縛りが一切なくていつでも解約OKです。

どちらも税抜価格なので、購入の際は消費税がかかることをお忘れなく。

◆成分について

・二重記念美

フラーレンというノーベル賞をとったことのある成分を使っています。
あとは、ヒアルロン酸Naや医療用に使われる液体バンソウコウの成分も使われています。
そのために粘着力が強力だとのこと。

・ナイトアイボーテ

こちらはノーベル賞をとった成分がつかわれてるわけではありませんが、3大美容成分と2大美肌成分が使われていて、肌への負担を軽減しています。
ボタンエキス・フユボダイジュ・アルニカ葉エキス・アルテア根エキス・クラ葉エキスといった成分でまぶたを優しくケアしながら二重の癖づけができるというわけです。

◆口コミ・評判について

これはどちらも結構良い口コミが多いのです。
もちろん合わなかったという人の口コミもないわけではありませんが、かなりどちらも評判いいです。

結局どちらがおすすめなのか・・・
両方使ってみて自分に合う方でいいんじゃないかなってのが本音です(笑)

個人的には、後から真似したみたいにでてきた二重記念美よりも、より実績も口コミ件数もおおいナイトアイボーテのほうが好きですが、二重記念美も悪くないのでね。

出来れば、両方つかってみて自分に合う方をつかうといいかなって思いますよ♪もっと詳しく>>>>>シンデレラタイム クレンジング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です