wp_sv_5273_59543 のすべての投稿

初まつげエクステしてきました?

ずっと気になってたまつげエクステをして来ましたっ(^^)?

まつげエクステが流行り出してやってみたいなぁと思ってはいたんだけど、噂ではやると自まつげが抜けやすいとか化粧落とす時等の手入れが面倒臭いと聞いてたからズボラな私には手入れとか上手く出来る自信ないしなーって思って中々やる勇気が出なかったんです(TT)

でも最近お友達がまつげエクステのお店をオープンしたので、いいきっかけだと思い行ってみました!?

初めにカウンセリングでつけるまつげエクステの長さや、どこに多くつける等の付け方をどうしますかと聞かれたのですが初めてでよく分からないので^^;全てお任せし人気のあるものにして貰いました?

ベッドに横になりいざ初まつげエクステ!
施術中はずっと目をつむって横になってるしのでいつの間にか爆睡しちゃってました(笑)
一時間程で終了。
鏡を渡され初めてまつげエクステを付けた目を見たのですが、凄い!つけまつ毛をしてる様なボリュームがあるのですが、つけまつ毛より違和感がなく自然なボリューム!(゚д゚)
それに一度つけてしまえば二週間~三週間ほど持つみたいなので、毎回化粧する度にマスカラや、つけまつ毛をつけなくて済みますし、一番良いなと思った点がスッピンでも自身が持てる!\( ?∀? )/
確かに顔を洗う時など扱いには少し慎重になりますが、
化粧も楽ですし、スッピンで出掛けれる範囲も広がったのでやって良かったです☆

取れかけてきたらまた付けに行って来ます(^O^)?あわせて読むとおすすめなサイト⇒http://xn--exslender-kw4hrc4fzd93ajdtg.xyz/

MiMCの特徴

MiMCはミネラル化粧品のなかでも高級な部類だと思います。
MiMC の特徴となる、いろんなこだわりをもってつくられています。

スキンケア成分で化粧をする、
化粧をすればするほどお肌がきれいで健康になる、
という夢のようなコンセプトをもってうまれた商品が MiMC です。

質の高いミネラルや植物性成分にこだわり、
カラーバリエーションにも工夫をこらしつつ仕上がりにこだわり、
使い心地はもちろん機能性にも富んで、忙しい方でも楽にメイクができる。

これ以上のものがあるんでしょうか?

> MiMC の成分のこだわり

メイクをすること自体がスキンケアになるような成分。
入っている成分一つ一つがこだわりといっていいでしょう。
妥協なく、入れるものにも入れないものも厳選されています。

植物由来成分ではなくて植物成分、だから植物のもつ栄養素がそのままです。
加工の段階でもこわれないように圧搾されて配合されます。

ミネラルはメイクのプロが納得する仕上がりをもたらすことのできる
非常に質の高いものだけが選ばれています。

> MiMCの仕上がりへのこだわり

プロのMICHIRUさんというメイクアップアーティストの方が監修されているそうで、
質感や発色、艶感などはもちろん、メイク後のにじみなど細かくチェックされて
つくられたそうですよ。
プロも納得できるものなので女優さんやモデルさんにも人気なんだとか。

カラーバリエーションも流行をとりいれつつ、日本人の肌に合い、
ただ合うだけじゃなく一番きれいにみせてくれるものがあるそうです。

> MiMCの機能性へのこだわり

使い心地がいい、と評判なのはもちろん、メークが簡単で早くできます。
ファンデーション、日焼け止め、チークにいたるまで
片手でポンポン!で終わるものがあるんですよね。

お直しにも使えるチークやパウダーには
小さな鏡もついていてとっても便利。

>スキンケアとメイクが同時に

お肌を元気に保つ”スキンケア”と
お肌をきれいにみせる”メイク”が同時にできるというのが
MiMC の最大の特徴であり魅力だとおもいます。

プロの目が光る中でつくられた MiMCなので至れり尽くせり感満載ですね。