カテゴリー別アーカイブ: 未分類

二重記念日美とナイトアイボーテを比較してみた

二重記念美とナイトアイボーテどちらも結構話題で、どっち使おうか購入しようか・・・
と迷ってる人多いみたいです(^^;)

実際私も迷ったので、二重記念美とナイトアイボーテ徹底的に比較してみました。

◆価格について

・二重記念美・・・・4860円

ただ返品保証付の35%OFF3120円というのと、定期購入2980円というのが用意されてるので、実質3000円前後で購入可能。

・ナイトアイボーテ・・・・4860円

ただ30%OFFの3402円で購入できるチャンスがあります。
そして定期購入なら2980円になります。

この定期購入ですが、よくある3回は続けないといけないとか、そういう縛りが一切なくていつでも解約OKです。

どちらも税抜価格なので、購入の際は消費税がかかることをお忘れなく。

◆成分について

・二重記念美

フラーレンというノーベル賞をとったことのある成分を使っています。
あとは、ヒアルロン酸Naや医療用に使われる液体バンソウコウの成分も使われています。
そのために粘着力が強力だとのこと。

・ナイトアイボーテ

こちらはノーベル賞をとった成分がつかわれてるわけではありませんが、3大美容成分と2大美肌成分が使われていて、肌への負担を軽減しています。
ボタンエキス・フユボダイジュ・アルニカ葉エキス・アルテア根エキス・クラ葉エキスといった成分でまぶたを優しくケアしながら二重の癖づけができるというわけです。

◆口コミ・評判について

これはどちらも結構良い口コミが多いのです。
もちろん合わなかったという人の口コミもないわけではありませんが、かなりどちらも評判いいです。

結局どちらがおすすめなのか・・・
両方使ってみて自分に合う方でいいんじゃないかなってのが本音です(笑)

個人的には、後から真似したみたいにでてきた二重記念美よりも、より実績も口コミ件数もおおいナイトアイボーテのほうが好きですが、二重記念美も悪くないのでね。

出来れば、両方つかってみて自分に合う方をつかうといいかなって思いますよ♪もっと詳しく>>>>>シンデレラタイム クレンジング

ニライカナイ橋からアイスケーキやねん。

今日の沖縄の夕方
晴れすぎず、雲がほどほど
寒すぎず、暑すぎず。

ドライブに最高の日で
風が冷たくて
日差しは暖かくて
とてもさわやかで
心地良かったな…

橋から見える海は
深いブルーで

夏の海とも違って
濃厚な海の深い青

夕日が
海面を反射して
きらきら

走る車も少なくて
たまに
ツーリングのバイカーで

ニライカナイ橋に行くまでに
マラソンランナーもいて
思わず がんばれー って
応援。

奥武島へ
てんぷらを食べに行くと

久しぶりの
おなじみのてんぷら屋さんのリニューアルオープンで
マジ!おいしい!

そしたら、のらネコたちも
集まってきて
白猫、黒猫、まだら猫…
わらわらと
かわいすぎる。

もう今日は、癒されまくりの
夕方ドライブっす。

自分は、ドライブが大好きなんだけど
運転が大の苦手でして…。

長距離運転すると
眠気がすごくて

まあ、だから、ほとんど
運転は
相方まかせですけどね。

本当、助かります、相方。

なんですかね?
運転に向き、不向きがあるなんて
若いときは、考えもしなかったけど。

30歳もすぎると
自分は、バス派だなって
しみじみ感じるこのごろですな。

運転手をすると、
道路をずっと眺めてると、どうもねー。
ぼーっとしますわ。

あぶない、ですね。

こんど、沖縄のいなかをバス旅してみたいなー。
1日では、足りんだろうね。

1週間あれば、
沖縄1週バス旅ができるかなー?

沖縄周遊バスができたら、
最高なのにな。

各バス会社が協力して
作ってくれないかなー。

ちゃんと、沖縄1週ねー。

なんて、現実逃避の1日を
過ごしてたら

もう、そろそろ、クリスマスだし
どう、今年も家族と過ごすかなー。

なんてったって、
沖縄のクリスマスは、
暖かいし。

そういえば!
クリスマスのケーキは
沖縄では、アイスケーキが
人気らしいよ!!

そう、ブルーシールね。
結構、高いんだけど
おいしいんだよね。

あれ、自分で作れないかな?

アイスをボックスで(箱)
数種類買って

ケーキ型か何か、それっぽいのに
つめてけば、
いいじゃん!

そっか、好みのアイスえらべんじゃん!

あー!だいぶ、
話、ずれたわー。

ま、結局、
食欲には、
今日も勝てんかったわな。

海もアイスも
空もブルーも

好きだなーー。お世話になってるサイト⇒ゼロファクター

京都大学と大阪市立大学との共同研究の成果ナールスピュア

京都大学と大阪市立大学の大学院の共同研究によってナールスピュアが生まれました。

この京都大学は有名なので、誰でも知っていると思いますが、大阪市立大学というのは聞きなれない大学だと思います。

どんな大学なのか?
ちょっと気になりますよね。

まず大阪市立大学というのは大学内に研究推進本部を設置し、先進的な研究や学術の発展に大きく寄与しています。

研究室も理学部や工学部などと別々ではなく、課題に対して、様々な学部が協力して解決していくという方針で研究を行っているようです。

この理学研究科と工学研究科、生活科学研究科の領域の研究者がアンチエイジングや安心、安全をテーマに健康科学全般の研究に取り組んでいます。

今回最先端の技術を駆使して、京都大学と共同で研究することで、このナールスピュアが生まれたのですね。

こう聞くと、非常に説得力があると思いませんか?

それほど権威のある大学が共同で研究している。
しかも様々な研究機関が協力して研究することで、間違いのないものが出来上がることは当たり前と言えるかもしれません。

このように、大学の研究から生まれたナールスピュアには長年の研究の成果がたっぷりと詰まっていると言えます。

間違いのない化粧品を使うことで、あなたの肌の問題を解決し、毎日を楽しく過ごしてみませんか?続きはこちら>>>>>美脚

ルナベリーでPMSのモヤモヤを解消

女性にしか分からないPMSの辛さをルナベリーが解消してくれます。

生理の1週間~10日前頃から身体的にも精神的にも不快な症状が起こることをPHSと言いますが、男性の90%はこのことを知らないそうです。 PMSは人によって症状の出方は様々なので、対処が難しい側面もあるのですが、理解してもらえないのは辛いものですよね。

PMSは、自分でもコントロールできない感情の起伏に自分で傷ついたり、周囲の人に迷惑をかける自分にストレスを感じたり、心ない言葉に落ち込んだりと、精神的にも少なくない影響があるし、腰痛や腹痛などの身体的な苦痛も伴うことも多々あるのでぜひパートナーには知っていてほしいことです。

周囲の理解と共にPHSに必要なのがルナベリーなんです。

ルナベリーはPMSに効果が認められているチェストベリーを始め、月見草、ワイルドヤムなどのハーブやビタミンB群、イソフラボンなどの女性に必須の栄養素が含まれていて、穏やかに作用し、PHSの辛さを徐々に解消してくれます。参考にしたサイト>>>>>ラフィーシャンプー

レアナニ マスカラはドンキには売ってるの?

レアナニ マスカラはドンキに売ってますよ~♪
近くにドンキがある方はいってみてくださいね♪

ただ価格は、1470円でいたって普通(^^;)
というか全く安くはなっていませんでした。
地域によるのかどうかはわかりませんが、これならこちらの通販で購入した方が、
送料も無料だし、ぽんとも10倍つくし、お得かな~

ドンキってなんでもあって、他よりも安いイメージだったんだけど、
今回は違いました(^^;)
ちゃんと調べて情報があれば、損することはないんだけど・・・・

ドンキ=安い!

と思い込んでおかない方がよさそうですね(^^;)
まさかの楽天の方がお得だとは・・・・

これからはレアナニマスカラに限らず、ちゃんと情報を調べてからお買い物しようって思いましたね(^^;)

レアナニ マスカラで憧れの芸能人メイクをしたいなぁ~と思っているなら、迷わずにざわちんのメイク本購入ですね(^_^;)

ホントざわちんのメイク術にはびっくりです!!
本当にその芸能人に見えてくるメイクですからね~。
相当研究していないとできないことだと思います。

今やざわちんナイトアイボーテ 口コミで、だてマスクなるものも流行ってるし、レアナニマスカラもアイライナーも芸能人メイクを習得するには欠かせないアイテムとなってますね(^_^;)

そのまま真似することが1番の早道ですから。
レアナニマスカラはそんなに高いマスカラではないので、購入しやすいですし、芸能人メイクをざわちん流で習得するなら、そろえておきたいアイテムですからね♪こちらもおすすめ>>>>>http://xn--nbkwf7a7d4dw489a.biz/